カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

松葉杖


明日退院なのですが、リハビリの甲斐あってか松葉杖にも慣れて階段の上がり降りもなんとかなりそうです。
仕事も15日復帰と言うことでリリースされないで済みました。
弟もそれが一番安心したようです。
入院当初はリリースを覚悟してたのであまり元気が無かったのですが、リリースされないで済んだ時にはメキメキ元気になってました(笑)
それが退院を早めた一因なのかなと思ってます。
とりあえずはホッとしています、こちらも。


骨折から11日経過:腫れは前日と変わらず
手術から8日経過:前日と変わらず


弟は以前にパニック障害を患っていてその治療をまだ続けています。
その病院の予約が明日入ってるので前日ですが、私が薬だけ処方してもらうと行ったのですが…。
入院していると薬を出してくれないそうですね。知らなかったのですが。
退院してしまえば代理人が薬を受け取りにきてもいいのですが、入院中だと駄目だそうです。
面倒ですが、明日代わりに行くことになりましたorz