カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

来週…


今日は外来で診察受けてきました。
レントゲンも撮ったのですが、まだ足をつけていいと言う許可は出ませんでした(´;ω;`)ウッ
手術をした先生と外来で診察してくれてる先生が違うので相談されていて部分荷重のことも検討されていたそうで、今回のレントゲンを見て判断するんだと思います。
なので来週はまだ松葉杖二本生活ですorz


骨折から26日経過:むくみが酷い。
手術から23日経過:出血止まる。


それはそうと先日、帰りの品川駅の高輪口のエレベーターで呆れる事がありました。
自転車を持った人が二人降りて来たんです。
高輪口から港南口までは自転車だとぐるっと回らなくちゃならないので遠回りになるんですが、エレベーターや階段、エスカレーターでコンコース?あれを使えば
近道ですからね。
でもだからと言って自転車を持ってエレベーターに乗るのって非常識ですよ。
なんのための自転車なのかって思いました。