カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

地震


東北地方から広い地域で地震が起こっています。
今さっきも余震があって少し揺れました。
弟も帰宅難民になっていて今日は帰宅してません。
被害と言うほどのものではありませんが、私の部屋と弟の部屋で高いところに置いてあったものが落下してきて
ガラスものが割れたり、壊れたりしました。
幸い、ケガもしてないので平気でしたが。
本棚の本が飛び出していて部屋に散乱してたりしてびっくりしました。
震源地に東北や茨城の方はもっと怖い思いをしてらっしゃると思います。
早く余震が治まって欲しいです。

明日、電車が動き出したら弟が帰ってくるので迎えにまた行きます。
とりあえず今晩はこれで終わります。