カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

何よ、これ


中日西脇代表「セは延期する理由ない」

世論が厳しくなってきた途端にこれだ。


開幕1カ月延期を=中日・西川社長―プロ野球


日和見してるなよ、だったら最初から「開幕延期」と訴えれば良かっただろ。
なんか感じ悪いの。
だいたい、スポーツを見るとか音楽を聴くとか本を読むと言うのは生活の基盤がしっかりしている上に成り立つものでしょ?
生活に余裕があるから目が行くものであって、被災地の人たちはまだそんなレベルじゃないでしょう。
衣食住全てが足りてないんですから。
開幕をほんの少しずらすだけで良いのになんで出来ないんだろうか。
経営者側のエゴ丸出しって感じで不快ですよ。