カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

甘茶


昨日の灌仏会で売っていた甘茶です。私が中坊の頃はこれタダだったか10円だったような気がするんですが…(^^;)
まぁ、それでも20円と破格の安さですが(笑)
実は私はこの甘茶が大好きなんですよ。弟も好きなのですが、中坊の時のエピソードで違いが出てます。
私は友達に「美味しいから好き」と言えたのですが、弟は友達が甘茶を不味いと言ってるので自分だけ美味いと
言えなかったらしいです(笑)
私は平気で言って友達にドン引きされましたが(笑)
そんなつまらんエピソードはどうでもいいのですが、昨日はペットボトルを持って行って入れてもらいました。
1リットルで200円でした。