カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

久々


今日は久々にカルロを病院に連れて行きました。
抜糸以来、先生に皮膚の状態も診てもらって無いので、ちょっと心配だったので。
もう少し、今の薬を続けることになりました。
なんか薬を切るとまたなるって感じで一進一退なんですよねー。
その時にこの前、弟に買ってもらったバギーに乗って行きました。
なかなか乗ってくれなかったので弟と二人で抱っこして強引に乗せました(笑)
でも乗っちゃうと大人しく乗ってました。

「カルロ、乗り心地はどうですかね?」

「うん、なかなかいいみたい。歩かなくて良いので楽かも〜」

と言ってるかどうかはわかりませんが(笑)
なかなかに快適だったようです。
こちらも楽なので今後も活躍しそうです。

ただね…病院で待ってる時に非常識な人がいたんですよ…。
病院の出入口のところに車停めてどないすんじゃ!!
ものすごく邪魔だったよ…!!