カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ドライフード


カルロは生まれてからずっと市販のドライフードを食べていました。
けど、今回足の痛みが出てからなぜだか今まで食べていたドライフードを食べてくれなくなりました。
おやつにあげている蒸かしたじゃがいも・かぼちゃ・さつまいもは喜んで食べてくれるのに、ドライフードは少しだけ食べて
顔をそむけてしまうんです。
先生に相談するとじゃがいもとかに肉を混ぜて食べさせてみて、と言われたので昨日からじゃがいもたちの他に人参、ご飯、鶏肉を湯がいたのを
入れて食べさせてみました。
すると……完食でした(笑)しかもちゃんと四本のあんよで立って食べてました。
ゆっくりですが、確実に良くなってると思います。