カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

足の具合


ここ数日、寒い日が続いてるせいかカルロの足の具合はいまいちですね。
やっぱり冷えは大敵みたいです。
薬も2錠だったのに3錠になりました。
でもゆっくりだけど歩けるし、ケージに入るのもゆっくりだけど出来るので心配は無いと思いますけどね。
高齢犬には暑い、寒いは大敵なんだなぁとこの1年で実感しました。
昨年の今頃は外に散歩も朝晩行っていたし、勿論足の薬も飲んでませんでした。
それが経った1年でこうまで変わるんですから、犬の1年って早いんだなぁって痛感した1年でした。
明日から12月、無事に乗り切れるように頑張って欲しいです。