カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっぱり…


昨日、バギーに乗せて病院に行く途中で散歩中のチョコラブちゃんを見かけました。
カルロがまだ散歩に行けてる時にたまに見かけていた子なんですが、まだまだ若いようでしゃっきりと歩いてました。
カルロはそのチョコラブちゃんをジッと見つめてました。
う〜ん…やっぱり散歩してるのが羨ましいんでしょうか…。
なんだか切なくなって悲しくなってしまいました。
ほんの三年ほど前は元気に歩いていて、去年までは距離は短いとは言え散歩していたのに今じゃ病院までの距離もバギーですからね。
一番辛いのはカルロなんだろうなと思うと辛いです。
この注射と投薬でなんとか自力で立って家の前だったら歩けるようになって欲しいです。