カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

退屈な連休


いつもの年だと連休ってカルロと散歩に行ったり、のんびりひなたぼっこしたりして過ごしていました。
でも今年はもうカルロが傍にいないので寂しいし、退屈です。
昨日、カルロの使っていた首輪や食器、ハーネスやブラシを衣装ケースに入れなおしました。
今までダンボール箱に入れていたのですが、それではあんまりと言うことで買ってきて入れ替えました。
カルロが旅立って以来、首輪など使用していたものは見てなかったので感慨深かったです。
子犬の頃に遊んでいたおもちゃも出てきて母と弟と三人であれこれ話しをしながらしまいました。
あまり使うことの無かった抱っこハニカムとかもあって悲しくなりました。
もう少し早く買ってあげれば良かったかなって思いましたが…。
散歩の時のバックも一緒にしまいました。
またいつかわんこを家族に迎えた時に使いたいと思いました。