カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お友達


カルロのわん友だった人に買い物の途中でお会いしました。
その方の家はゴールデンレトリーバーを飼ってるのですが、うちのカルロと仲良くしてくれてたのです。
すごく久しぶりにわんちゃんにも会ってモフモフさせてもらいました。
カルロが虹の橋に行ったことを話すとすごくびっくりしていて悲しんで下さいました。
カルロとわんちゃんが会ったのが去年の秋くらいですから、もう半年以上経ちます。
おうちの方もご自分のことのように悲しんで下さり、こちらが恐縮してしまうほどでした(^^;)
でもそれだけカルロが可愛がられてたんだなぁって思い、ちょっと嬉しくもなりました。
ゴルちゃん、いつまでも元気でいて欲しいです。