カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

血液検査


結果出ました―。
数値に異常はなく、血圧も今日は落ち着いてました。
でも毎日、20分〜30分で良いので歩くように言われたので続けることにしました。
以前に診てもらった先生が万歩計否定派ですごかったです(笑)
「1万歩なんて歩く必要ない」とか「毎日続けることが大事なので20分か30分歩けば十分、何万歩なんて目標立てると続かない」
とか言って私に万歩計をつけることを止めるように言ってました。
でも確かにそうかなと思うところもあるので私は万歩計付けずにあの時はウォーキングしてました。
今回も万歩計は付けずにウォーキングしてます。
その方がなんか続けられるので。
カルロ―、頑張るからね―。