カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜プレイ日記・04


さてさてキャラクターも増えてきてパーティキャラにスレイアさんとレイファーさんにルシルちゃん、それにリンカさんが加わりました。
ところがところがなのです、あの戦闘システムにまだ慣れませんorz
ボタンどれ押してるのか自分でワケがわかりません('A`)
習うよりも慣れろ、なのでちまちま戦闘しておりますが。
慣れないと言えば今回、どうもキャラ名を覚えられなくて困ってます。
メインキャラクターはもちろんのこと、サブキャラも全然ですorz
カトラちゃん、ソールさんくらいしか覚えられない(笑)
こりゃ困りますわ。
なんとかせんと。