カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

もう〜


月曜日の夜からパソコンがまったく立ち上がらなくなりました。
先週の木曜日だったかな?夕方にものすごいゲリラ豪雨があってその時にとてつもない大音響の雷が鳴ったんですが
それでどうやらパソコンやられたらしいです。
その時に一瞬だけ停電したんですよね…もしかしたらそれが原因なのかも知れないですが、今となってはもうどうでもいいです(笑)
で、それ以来ずっと使えない日々が続いたんですけど昨日、意を決してCPUとマザーボードを買ってきてOSもインストールしなおしました。
まぁ、それでやっとこさ使えるようになりました。
でも辞書登録していたものが全部消えちゃったので面倒、面倒。