カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

出てきたカルロ


昨日、カルロが夢に出てきました。
亡くなってから初めてです……。
でも不思議なんですよね、カルロ…べらべらと喋ってました(笑)
なんだろう、私や母や弟があんまり悲しんでるから直接自分の口で伝えようとしたんですかね。
と言っても喋ったのは他愛もないことでしたけど。
「兄ちゃんも一緒に散歩行けばいいのにね」
だって(笑)
これを弟に言ったら「俺…そんな風に思われてた?」とショック受けてましたけど、それでもなんか嬉しそうでしたけどね。
でも夢に出てきてくれて嬉しかったです。
にしてもなんであんなにしゃべっていたのか???
謎です(笑)



ペットのお墓