カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やったー!


以前に書いた「空ちゃん」ですが、食べ物を口にするようになったそうです。
良かった、良かった。
やっぱり人もそうですが、動物だって口から食べ物を摂取しないとダメですよね。
うちのカルロは亡くなる一週間前から食欲がなくなってきて3日前にはもう何も口にしなくなったので空ちゃんのことは本当に心配でした。
とりあえずは今までと違う食べ方でも「口から食べた」と言うのが大事!
クリスマスを無事に過ごしたのでこれから大晦日、そして新しい年を迎えて欲しいです。
カルロ、ほんとに呼んじゃだめだよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ