カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

明日は面接


明日は初めて履歴書が通っての面接です。電話を頂いた時からもうずっと緊張していて
困っています。どうも面接が苦手で、上がってしまったり、トチってしまったりで思っていたことが
相手に上手く伝えることが出来ないんですよね(^^;)
だからますますドツボにハマって面接恐怖症みたいになって、複数で面接するときなんてほとんど
喋らずに終わってしまうことも多々ありました。
明日はもう開き直って自分を精一杯アピールして来ようと思ってます。
明日のところはどうしても働いてみたい業種なので頑張りたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ