カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

結果

今日、行って来ました。癌研有明病院に。
ここ数日、御飯は食べてましたが、味なんて殆どしませんでした。
紹介状とレントゲン、MRIの画像の入ったCDRを受付に渡して
診察待ちです。
ドキドキしながら待ってました。
順番になって診察が始まったんですが、丁寧で優しい先生でした。
結果から言うと膝のお皿が割れてしまって水が溜まっているところに
割れた骨が刺激してると言う感じでした。
参考までにMRIの画像貼っておきます。



白い部分が水が溜まって、白い塊がガングリオンです。
ガングリオン」なんて言うので癌と間違えそうですが、良性腫瘍のことです。
来週、CTスキャンを撮って今後の対応を決めるそうです。
でも大事に至らないで良かったです。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村