カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

マナーの知らない人

今朝、洗濯したのでベランダに出たらすぐに「タバコ臭い」と思ったんです。
でも両隣を覗き込んで確認するわけにもいかず、そのまま「臭い」と思いながら
洗濯物を干していたわけです。
そして買い出しから帰ってきて洗濯物の乾き具合を見ようかと思ったら水が流れていく
ところにビニールに入った煙草の吸殻が風に乗って飛んできたんでしょうね。
落ちていてすごくガッカリしたのと同時になんでマナーくらい守れないのかって
怒りたくなりました。
あれがちゃんと消えていなかったら火事になるところです。
煙草吸うのは勝手だけど、ベランダで吸わないで欲しいです。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村