カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

アテが外れた

まぁ、こんなこと言ってしまうと申し訳ないけど、今年は台風災害の仕事は無しです。
海外旅行で収益が上がらなかったので、その分、台風被害がどんなに大きかろうと派遣は雇わず自社の社員だけで賄うそうです。

こちらとしては収入としてアテにしていただけにラインで友達からその話を聞いた時はショックでした。

グループラインのみんなも同じようでテンションダダ下がりでした。

自社で賄うのはコロナ対策するのも面倒ってのもあると思います。

アクリル板やったり、出入り口に消毒液置いたり、熱を測るセンサー置いたりと色々と金がかかりますからね。

海外旅行の部署が赤字だからってのもあるだろうし。

とにかく他の仕事を早く決めてもらわないといけないなぁと思ってます。