カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

キラメイジャー、最終回

一週間経ちまして、次作のゼンカイジャーも始まったのでキラメイジャーの最終回について書こうかと思ってます。

とにかく一年間、こんなに「キラキラして楽しかった戦隊は久しぶり」だったと言うことです。

メンバー、みんなが個性的でバラバラになりがちなんですけど、それをきちっと良いところを出して一年間描いてくれた脚本家の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ガルザ様はさすがにワンチャン無いと諦めていましたけど、まさかヨドンナ様もワンチャン無いとはびっくりしました。

ヨドン皇帝の別人格ってことではワンチャン無かったのも仕方ないのかな?って思いますけど、それにしても私の予想は外れまくりでした(笑)

いや、ヨドンナ様、最初に登場した時に巫女さんの恰好していたからてっきり、心が清らかだからヨドン皇帝に依り代として使われていたのだとばっかり思っていたら、まさかの別人格。

途中、コロナで撮影が中断したりもしたけど無事に完走。

そしてキラキラした戦隊で「ひらめキーング!」な一年間でした。