カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

………


漫画版の遙かが終わったそうですね。コミックスも出たとか。
まぁ…毒舌なので畳みます。
くれぐれもあの八葉のファンは読まない方が良いですよ(笑)





どの八葉とくっつくかなんてのは最初っからわかってたけどね。
作者があの八葉のファンだって公言していたわけだし。
それにしてもひどい話し…。
好きになっていく過程もろくすっぽ描かないでいきなりの持ち帰りエンド。
打ち切りだから仕方無いっちゃ仕方無いんだろうけど、漫画としての最低条件もクリアしてないような気がする。
表紙見ただけで買う気失せて、この巻は買いません。
最初からあのエンドありきで作者が描いていて、しかもそこに向かってダラダラと十年も描いてたとなると
呆れてものも言えんわな(笑)
来月も特別編が載るらしいけど、今更の「入れ替わりネタ」(´・ω・`)ショボーン
何それって感じ、そんなの描くくらいならもっとアフターケアしろよと言いたい。
予告カットを見ると青龍の二人がメインだとわかるし、こっちももう見ない。
漫画も終わったので遙かは終わった感がありあり。
これで私もソフト買わなくて済むのかな(笑)