カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

参りました


今朝、カルロに朝ごはんをあげようと思ったらケージから出て来ないんです。
寝てるのかなぁ?と思っていたらばっちり目は開いていて起きてる。
それじゃなんで?と思ったらヘルニアの痛みが再発したようで立てないし、歩けないんです。
なんとかケージから出して朝ごはんを食べさせました。
でもいかんせん重いので朝から疲れました(^^;)
で、病院に連れて行って痛み止めの注射をしてもらって今晩一晩様子を見て明日また病院に行って
薬の量を決めることになりました。
病院から帰ってきて午後になってから少しだけ歩けるようになったし、立っている時間も朝よりは
長くなりました。
明日の朝、どうなるかです。