カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ビルドNEW WORLD 仮面ライダークローズ

ソフトも発売されたのでもう書いても良いだろうと言うことで感想です。

テレビ版のあとの世界ってことで、戦兎と万丈以外は記憶が無いです。

なんか二人で廃工場みたいなところに住んでるみたいです(笑)

まぁ、思ったのが時間が足りないってことですかね。

なんでパンドラボックスが復活したとか、そっからなんでキルバスが出てきたとか

一切説明無し。

すごい駆け足でした。

んでパンドラボックスが復活したので自然とエボルトも復活してるわけで、

このあたりはテレビ版の最終回できれいに終わってるわけだから賛否両論

あるだろうなって思ったら、やっぱりあった(笑)

私は万丈がいたらエボルト出るだろうなって思ってたからある程度は許容します。

で、エボルトがキルバスに「人間だから勝てるんだよ」てな具合なセリフを

言ってるのでエボルトは人類=人間に負けたのは認めてるんじゃないですかね。

じゃなかったらテレビ版で散々人間をバカにしていたエボルトがあんなセリフ

言わないだろうし。

なのでもう地球には来ないんじゃないですかね(笑)