カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

何だったんだろう

2001年くらいから2012年くらいまで乙女ゲームにハマっていました。

でも今考えるとその期間ってもったいなかったなぁって思います。

今でも好きな人には申し訳ないけど、そのゲームを出してる会社のゲームの出し方があまりに悪質でハマってる間も実は嫌いで嫌いで仕方なかった。

ゲームは好きな声優さんが出ているのでお布施のつもりで買っていたけど、内容にも今ひとつ納得出来ない部分もあったし、今思うとなんで買ってたのかなって思う。

格闘ゲームにハマっていた時はこのゲーム会社が出してるトレジャーボックスなんかよりもずっと高いソフト買っていたのに、今でも後悔なんてしてないのに。