カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・プレイはじめ


ゲームシティで予約したので発売日(明日)より一日早く届きました。
早速プレイしてますが、OPデモが無いんですね…いきなりタイトル画面でちょっとガッカリ;;
眼鏡萌えで中原さんファンなので有川譲狙いでレッツプレイ!!


一週目のプレイと言うのはどうやっても敗北エンドなのね……。
自分だけ助かって後味悪い……。
すぐに上書き開始。


あれ?心のかけらって無いの?え?絆の関?
ちょっとわかりにくい…かも。
それにしても譲くん…なんか可愛いなぁ(笑)
ちょっと照れた顔といい声といい、ホントに可愛い。
早くED見たいなぁ。