カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

6月以降のラインナップがわかったよ〜。

6/27 青い恐怖

7/4 侵略者
7/11 病院ジャック
7/18 やり残しの家
7/25 海のストレンジャー

8/1 未知への挑戦
8/8 警官と人形
8/15 戦争はなおも続く
8/22 フィルムは2つあった
8/29 誤診

9/5 おとうと
9/12 ちぢむ!!


うわぁ〜〜8月以降はシビアなものが多いねぇ。大丈夫なのか?
特に8/15の「戦争はなおも続く」9/12「ちぢむ!!」なんてちゃんとやってくれるんだろうか?
「ちぢむ!!」なんてラストの台詞変えたら…喝━━━━━━(`Д´)━━━━━━ッ!!!!
なんか期待よりも不安の方が大きいなぁ。
ところで来週の放送は本当は「振動」だったんだけど、例の事故で自粛して「ディンゴ」になったそうだ。
これでまたお蔵入り?う〜ん…ちょっとなぁ、過剰に反応し過ぎるのもどうかと思うけど…。ストーリー内でハッキリと地震の描写のあった「ひったくり犬」は仕方無いと思うけど、今回のは…ちょっと……う〜ん。