カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

Musical Baton


巷で流行っているMusical Batonが回って来ました。ちょっと興味があったので回して下さったpikapika325さん、ありがとうございます。


1:今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

  • 自作機な上にそれも弟に作ってもらったのでどのくらいの容量かわかりません(笑)すみません…使えないヤツで。


2:最後に買ったCD

  • 村下孝蔵 七夕夜想曲 7回忌になるので2年ぶりくらいで発売されたアルバム。


3:今聴いている曲

  • ブラック・ジャック・サントラKarte1 発売日に買ってから毎日聞いてる(笑)と言うよりもコンポの中に入っていて代えるのが面倒なので聞いている(笑)


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  • いざゆけ若鷹軍団 ホークスファンだからね(笑)でも勝った時しか聞きません。あ、でも連敗してるときは聞くかな、ゲン担ぎで。
  • 記憶の君へ ANOTHER MOON これも歌詞が好き。
  • ロマンスカー 村下孝蔵 告別式でずっと流れていてあれ以来、思い入れが深くなりました。でも相変わらず一人じゃ聞けない…涙出そうで。


5:バトンを渡す方5人

  • これ…どうしましょう(笑)そんなに知り合いとかいる訳じゃないので5人は無理なので(笑)3人の方に回します。選ばれてしまったSakenさん、のおさん、哲悠さん、すみません;;