カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック映画化決定!!


手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIALによるとキリコが出る「二人の黒い医者」で映画化だそうです。(てことはキリコはテレビには出ないってことか?)
う〜ん…嬉しいような悲しいような(笑)
でもまぁ、きっと文句たれつつ観に行くんだろうな(爆)
とりあえずは楽しみ、と言っときます(笑)
しかし…同時上映が気になるなぁ…Dr、ピノコの森の冒険って(^^;)
この分だとほとんど映画を観ない私が今年は「逆境ナイン」と合わせて2回映画を観に行くことになりそうです。
極めて珍しいことです(笑)