カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第3話:勇士の証明


ウルトラシリーズで一度はある話し。
マックスを怪獣と同じ「異星人=倒すべき相手?」と懐疑的なヨシナガ教授をはじめとするDASHメンバー、これに怒ったカイト隊員はマックスの汚名返上の為に単独で無茶して墜落してしまう…。
そりゃそうだよな、怪獣だけでも手一杯なのにこの上、訳のわからない異星人まで来たとなったら普通の反応はあぁだよ、カイト(笑)
マックスになるにはよけいな虚栄心なんかは必要ない、ただみんなを救いたいって気持ちがあれば力を貸してくれるって言うこと。
それがわかっただけでもカイトは大人になったと思う(笑)良い話しだ(笑)