カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

Batonが2本回ってきました。


飲み友達のSちゃんからBatonが2本回ってきました。
Comic BatonVIDEOGAME BATONです。

今日はComic Batonを答えてみようかと思ってます。


1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数

  • 律儀に数えてみたら258冊でした。思っていた程無かったです。部屋の整理を半年に一度やってるのでその時にほとんど読まなくなった漫画はオークションに出したり、中古店に持っていったりしているのでわりと変動が激しいかもしれないです。


2:最近読んでる漫画

  • アニメも見ている「ブラック・ジャック」ですね。原作読めば、アニメの方に不満が出るのわかっていて読んでます(笑)後は「遙かなる時空の中で」ゲーム熱が少し冷めて来たので(笑)漫画版の方を読めるようになってきました。面白いか面白くないかは別として(笑)


3:最後に買った漫画

  • ヤマケン版・ブラック・ジャック1巻。手塚版とはまた違った面白さがあると思います(つーかエロさとモツさかもしれないが/笑)


4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画


5:バトンを渡す5人

  • ホントに知り合いいないので前回と同じ方々にお願いします(苦笑)もし既に回って来ていたらすみません;;無視して下さい。