カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

VIDEOGAME BATON


回ってきたもう1本のバトンに答えてみたいと思います。


1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

  • 遙かなる時空の中で2 う〜んこのゲームって容量いくつだったかな?ちょっと忘れてしまった。すみません。他には入ってないです。


2:今進行中のテレビゲーム

  • 買ってから一人だけ攻略してほったらかしてあった八葉抄をぼちぼちだけどやってます。現在6人まで攻略して残りは天八葉の急展開と地八葉の急展開と通常展開・藤姫・アクラムを目指しています。


3:最後に買ったテレビゲーム


4:よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

  • ドラゴンクエスト5 シリーズの中では一番好き。主人公が勇者じゃないとか色々とマイナス要素はあるけど、大河物として見るとすごく面白かった。
  • 遙かなる時空の中で2 発売と同時に買ってすごくハマって創作サイトまで作ったので(笑)これまたシリーズの中じゃマイナーなのが自分的にツボだった(笑)
  • サイキックフォース2012 近所のゲーセンに置いてなくて仕事が休みの時はわざわざ電車に乗って遠征しました(笑)同人誌を買うきっかけになったゲームでもあるし、キャラの思い入れが強いです。


5:バトンを回す5人

  • 前回と同じ方々に回します。