カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第7話:星の破壊者


ミズキ隊員がメインの話しで地球の破壊者としてやってきたケサムとの交流を描いた話し。
この手の話しはシリーズの中で絶対やるね(笑)
私はミズキ隊員が好きなのでミズキちゃんばっかり見てたけど、ケサム役の人も前になんかの特撮(仮面ライダー?)に出てたらしいですね(笑)←いい加減な知識でスマヌ。
なんか棒読みかなぁ…って思ってたらその時よりも上手くなった…らしい(笑)
ま、それはどうでも良いとしてもマックスに変身してからのケサムとの爆弾の取り合い…あれ危ないよ(笑)
もし暴発したら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことを思ってシマタ。