カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

美味しいもの食べたいよ……。


この前、東戸塚に行った時にお昼にパスタを食べた。
でもそれがガッカリするくらい美味しくなかった……しょぼん。
「紋甲イカと青のりのペペロンチーノ」を食べたのだけど、鷹の爪の辛さばっかりで塩味が全く利いてなかったのです。
だから食べていても物足りない感じがしてガッカリ。
麺の茹で具合はバッチリだっただけにねぇ…とほほ。


次いで昨日、あまりの暑さにウナギを食べに行った。
でもお盆休みでやっている店が少なくて今まで入ったことのない店に入ってみた。
それが悪かった……。
せっかく奮発したのにウナギ、不味かった。
あのウナギのふわふわ感とまったりした味がなくてもうガッカリorz
こんなんだったらコンビニ弁当食べれば良かったよ。