カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤマケン版・ブラック・ジャック〜はるかな国から〜


なんだか久しぶりのヤマケン版・ブラック・ジャックです。
う〜ん…だんだんと内容が大人しいっつーか、フツーになってきてますねぇ(笑)
なんかヤマケンらしさがないような気がするのは私だけかなぁ……。
モツは出ていたけど(笑)
あと、先生のニヤニヤ笑いも相変わらずだったけど(笑)
手塚版を大崩しないリメイクでまぁ可もなく不可もなくって感じでした。
ま、色々あるのでしょうけどもう少しはっちゃけて欲しいような(笑)
この話し、手塚版でもそうでしたけどあの教授の踏み台みたいになっちゃったスウェーデンの女の子が可哀想でしたね。
心臓の病気ってなんだろうか?弁膜症?
個人的にちょっとこの話しは辛いので苦手なので特に他に感想ないです。