カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第10話:少年DASH


月イチでUDFが開いている基地見学会…羨ましいぞ(笑)
それにやって来たマサユキくん、完全なるDASHマニアだな(笑)
隊員全部知ってるし…と言うかDASHは秘密部隊じゃないんだな。
子供ってのは遠慮とか知らないからな、コバ隊員はすっかりマサユキくんの中じゃ「だらしのない隊員」のレッテル貼られてしまいました(T0T)
携帯電話のおかげでメタシアスを倒す訳だけど、これって後々のメトロン星人の時と対比するとなんか笑えますな。
あ、カイト&ミズキ隊員が基地見学の案内していたけど、ここでもツーショットでした(笑)
きっとあの見学に来た子供の間でも二人の仲はあやしい〜とか思われたりして…んな訳ないか(笑)