カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

聖闘士星矢・ハーデス冥界編


聞いたところによると「聖闘士星矢・ハーデス冥界編」がラジオドラマで制作を発表したらしいです。
ちょっと待って!ラジオドラマってなに?
OVAとかスカパー放送アニメじゃないの?
映像化しないで声だけのラジドラなの?
これだけでもかなりもにょもにょなのに更に……。
新キャストによるドラマ化って……(つД`)
へ?はぁ?青銅、みんな変わっちゃうの?
はぁ?本気?マジですか?
新キャストは既に発表になってるらしいのでおそらくもう決定でしょうね。
百歩譲ってもラジオドラマと言うのもアニメが数字稼げない時代だし、映像化してOVAにしてもなかなか売れない時代なので仕方無いでしょう。
でも新キャストってなに?
なんで今になってキャスティング変更する訳?
やるなら「ハーデス十二宮編」からでしょう。
あぁ…もう絶対に聞かない(゜⊿゜)イラネ
黄金聖闘士だって一部キャスティングが変更になっていてすごく辛かったんだから。
やっぱりミロは池田さんじゃないと!!
それなのに主役である青銅変えるなんて…信じられない!!
ちなみに新キャスト。


星矢…森田成一
一輝…小西克幸
氷河…三浦祥朗  
紫龍…櫻井孝宏
瞬…粕谷雄太
城戸沙織…田中理恵


申し訳ないが、ハッキリと声を聞いたことあるのは紫龍の中の人だけだな。
名前だけなら星矢と一輝の中の人。
瞬に至っては新人らしい…orz
星矢と一輝の中の人は金色のコルダに出てたような…?(コルダは未プレイなのでよー知らん)
あぁ…なんかOVA北斗の拳の悪夢が……。
いずれにしてもやっぱりダメだなorz