カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

漫画のように……。


連休は雨ばっかりで残念でしたね。しかも急に寒くなる始末……。
そんなトホホな連休でしたが、私は仕事でした。
で昨日、職場で漫画みたいに曲がり角で人と正面衝突しました…とほー;;
それがもうぶつかった瞬間、痛いのなんのって…(つД`)
メガネは吹っ飛ぶ、持ってた書類は散乱する、で最悪でした。
あのよくぶつかった瞬間に星が出るみたいな演出ってしてますよね?漫画で。
アレってホントのことだよ(笑)
ゴンってぶつかった瞬間に目から火花みたいなの出たもの(笑)いや、マジで。
ホントに痛かった…泣きそうでした。
今でもおでこのところにぶつかった痕が残ってます…痛い。
しかし、漫画みたいにぶつかることってあるのね…。


ここからは独り言〜〜。
どこに行っても萌え萌え書いてある某キャラ。
私にはどこが良いのかまるっきりわからん。
どちらかと言えばキモイ・ウザイの二拍子揃ったキャラなので見たくもない。
なんで人気あるのかさえ、わからん。はぁ…なんか名前見るだけでもう鬱状態;;
人の趣味嗜好だから口は出したくないけど、あのキャラだけはおかしいでしょ?
あんな風にしちゃってさぁ……捏造もいいところ。
ネタ無いならもう止めろとい(ry