カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・父の心理っ&みかんの帰り道


感想。
Aパート。
テレビを見ながらふと妄想をしたみかんの妄想とそれを見ていた父の妄想のギャップが笑えた。
あの父が一般的な父親のような考えする訳無いってなんでみかんはわからないかな(笑)
そしてその二人の異常な状態は見てビビるユズヒコがまた笑える。
こう言う時のユズってなんか小市民っぽくて好きだなぁ。

Bパート。
学校帰りが一人になるそう言えば滅多にないことだなぁって思った。
そうなるとみかんのように色々と考えてしまうな、確かに。
にしてもみかん…独り言多すぎ(笑)あれじゃヤバイ人だ。