カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ワンシーズンもの


激流って言うスポーツドリンクがあるんだけど、これってきっと今年限りだろうなぁ。
8月中旬以降、テレビのCMも全然見なくなったしお店でも売ってるところと無いところがハッキリしていたし…('A`)
同じスポドリのH2Oは今でも売ってるのに……。
やっぱりCMがマズかったのかなぁ(笑)
香取慎吾風呂屋の脱衣場で大騒ぎしてるヤツだったんだけど…覚えてる人いる?(笑)



激流の話しとはもう全然関係無いのだけど、この犬可愛い〜〜(><)
グスって書いてあるからなんでだろう?って思ったら鼻水垂らしてるのね(笑)
http://pet.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=2&fid=8-8fbbc70-p&cate=&fuid=8-8fbbc70-p&act=ST

とにかく可愛いのでれっつらゴー!!&画像クリックで胸きゅんだ!!(笑)