カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第17話:氷の美女


う〜ん……先週からは一転して極めて真面目なお話し…のつもりなんだろうけど、マックスにはこう言うお説教系の話しは向かないと思う(笑)
メンバーがノーテンキで明るいからと言うのもあるけど、シナリオが中途半端なんだもの。
普通に真面目と言うかいつものノリだったら見れるけど、今回みたいな話しはダメ……orz
人類が失敗作とか言われてもなぁ…唐突だったし、コバ隊員もなんでニーナに惹かれたのか説明不足…視聴者置いてけぼりだ。
子供向けだからこそもう少し、しっかりしたシナリオ書いてもらいたいもの。
前回が底抜けにバカで面白かったからちょっと残念。