カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

それは言っちゃダメでしょ?


http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/kokutiban.htm
ようやく、作者から聖闘士星矢のキャスティング変更の正式コメントが出ました。
でも…読んだけどひどくない?
アレは失敗作だの○○の声はダメだの、それって言っちゃダメでしょ?
作者が自分の作品(アニメ化されて第三者が作ったとは言え)をハッキリと「失敗作」みたいなことを言うのはどうかと思うぞ。
いくらマネージャーが書いたとは言え、元は作者が言ったことを文章化してる訳だし。
それに読んでると今回のキャスティング変更の責任は全て古谷氏にあるみたいな言い方してるし…。
なんか正直、この作者にはガッカリした。もっと男らしいかと思ってただけに。
目一杯、言い訳してるし。
しかも何故、この時期にこんなコメント出したのかわからん。
するならもっと早くにすべきでしょ。後手に回っていて見苦しい。
新しいキャスティングの人には罪は無いけど、新作は見ないことにした。
冥界十二宮編でおしまい。