カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャックDVD4巻


やっと送られて来ました。
今回のは実は今までよりもずっと楽しみにしてました。
Karte08の「奇跡の腕」がすごく見たかったからです。
この回は見たんですけど、例によって例の如く(笑)録画に大失敗してるんです(つД`)
(セットのチャンネル間違えると言う初歩的なミスを犯した…)
なので見られて嬉しい〜やっぱり良い話しだったわ。


ジャケ絵、今回も不思議なツーショットだよな(笑)
写楽と先生のツーショット……確かに想像つかないよな…。
にしても写楽が嫌なのかなぁ(笑)


収録サブタイトル


・Karte08 奇跡の腕
・Karte09 もらい水
・Karte10 火の鳥伝説


特典映像
・静止画像設定資料集
・未放送KarteNG集
・PRスポット


封入特典

・トランプ3枚(BJ・ラルゴ・写楽
・キャラクターカルテ(火の鳥もどき)