カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・タチバナ家のテレビ&今、やろうとしたのにっ


感想。

Aパート
ユズがテレビを擬人化させていたけど、これってうちじゃ日常的にやってます(笑)
なのですごく親しみが湧いたし、笑えた。
そしてホッサンって…(笑)
なんか南海キャンディーズのネタもあったし…(笑)
でもきっとテレビに限らず物たちってもっと大事にして〜とか思ってたりして。

Bパート
やろうと思っていたのに言われると確かにヤル気が無くなる(笑)
気持ちはわかる。
だからと言ってそれを勉強やらない理由には…ならないと思うぞ、みかん(笑)
そして徹夜で部屋の片づけとは…。
なんとも極端な娘さんだ(笑)