カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・母、テレビに出演?&みかん、ジョギングのご褒美


感想。
Aパート
テレビに映るって緊張するし、こうなると結構恥ずかしいことだな(笑)
偶然映っちゃった水島さんはともかくとして母はかなり悪意を感じるぞ。
あんなこと言われちゃったらみかんもユズも可哀相だろうが!!
バカ子に納豆奉行って…(^^;)
Bパート
最初、サブタイを聞いた時に想像した話しと全然違うんでびっくり。
みかんのことだからジョギングするからなんか買ってとか言うのかと思っていたら自ら、ジョギングやってご褒美がないとダメって言うのか…(笑)
ま、ジョギングなんてさしたる理由が無い限り続かないものなぁ。気持ちはわかる。