カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

映画・いぬのえいが


テレビでやっていた「いぬのえいが」を見た。
職場の人に「○○ちゃん(私のこと)だったら絶対に泣けるから」と言われて見たんだけど、最初の方はあまりのつまらなさに見るの止めようかと思った(笑)
だって……ドッグフードのCMネタとか公園でミュージカル風とか…笑えないネタばっかりなんだもの。
でもポチの話し辺りから「おや?」と思い始めて最後のマリモの話しでもう号泣(つД`)
あれは犬を飼ったことある人なら誰でも泣くでしょう?
私なんてカルロが死んだ後のことを考えたらもうダメでボロ泣き。
最後に飼ってる犬にあんな風に言われたら泣くでしょう。
しばらくダメだったわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
映画見て泣いたなんて久しぶりだったのでちょっとびっくり。
しかもあの映画で(笑)


紙筒で遊ぶカルロさん(笑)