カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤマケン版・ブラック・ジャック〜不発弾〜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ヤマケンで不発弾!!
きっとすごいものになるだろうなぁ…なんて思っていたらやっぱりすごかった(笑)
と言うか手塚版に比べるとエゲつねぇ!!(笑)
水筒もなにも渡さないで地雷島に置いてけぼりなんてさすがヤマケンBJ!!
相手が水を飲みたがって水たまりに顔を突っ込むだろうと予測して地雷を仕込むあたりがまた黒い(笑)
ヤマケンBJだと絶対にあのまま見殺しにしてもおかしいくらいの勢いだよ(笑)
「傷は消せても〜」の台詞の時のニヤニヤ顔、気合い入ってたなぁ。入りまくり(笑)
それにしても最後の「お母さん」はやっぱり手塚版の方が切なさ満点だったな、ヤマケンだとそれまでのニヤニヤ顔がすごくてなんか(笑)