カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

本日の駅弁・空弁


職場の近くのスーパーで「駅弁・空弁展」をやってましてお昼に買ってみました。
一週間ほどやってるようなので今週はずっとこれにしようかと思ってます。
しばらくお付き合いを(笑)
今日は山口・下関のふくの寿司弁当。(撮影場所:休憩室の為、光源悪いです)




すし飯の上に唐揚げのふぐと湯通し(?)したふぐが乗っていて、後はふぐの皮と錦糸卵など色々と乗ってました。
ふぐの皮は、茹でて味が付いてるみたいです。ちょっとわからない(笑)
緑色は海藻を油で炒めたみたいな感じだったけど、これがあまり美味しくなくて全体のバランスを崩してる感じがした。
味の方は……ゴメンなさい、私には合わなかったです。
ふぐが固くてちょっと食べづらかったです。
ふぐの唐揚げが乗ってるんだからいっそのこと普通のご飯の方が食べやすかったかもしれないです。すし飯が私個人は揚げ物に合わないとオモ。
入れ物の可愛さに惹かれて買ってみたけど、全体的にガッカリでしたorz
見た目…70点
味………50点