カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

本日の駅弁・空弁4


本日の駅弁は「たらば寿し」えーとどこだったかはちょっと忘れました(笑)
確か、石川か富山だったと思うけど。
これ、結構重かったです。もうご飯びっちりって感じで。




ご飯の上にたらば蟹の身が大きめのが2つと細かく切った蟹の身といくら・サーモン、それに錦糸卵が乗ってます。
付けあわせでお醤油で甘辛く煮た昆布と丸ナスのシバ漬けがついてます。
見た目どおりでおいしかったんですが、サーモンの切り身が・・いまいちでした。
私個人が苦手と言うのもあるんでしょうけど。
見た目・・・65点
味・・・・・70点