カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

本日の駅弁・空弁5


本日の駅弁は超有名駅弁の群馬横川の峠の釜飯です。
これってデパートの駅弁展でも売り切れちゃって買えないそうですね。
ラッキーだったかも(笑)




見ての通り、オーソドックスな釜飯です。
具は鶏肉・椎茸・ゴボウ等で味もこれまたオーソドックスでした(笑)
まぁ…奇抜さがない分だけ可もなく不可もなくってところですね。
見た目…70点
味………70点

味とは関係ないが昔バイトしていた先で一緒に仕事した男性の実家が群馬で友達にこの釜飯屋の子がいるって言ってたっけなぁ。
御殿みたいなおうちで近所で「釜飯御殿」と言われてるとか(笑)